水中ドローン体験ブース大盛況!「ジャパンインターナショナルボートショー2021」無事閉幕しました。

2021年4月15日(木)~18日(日)横浜ベイサイドマリーナで開催された「ジャパンインターナショナルボートショー2021」に水中ドローンの操縦体験ブースで出展してまいりました。

開催初日から多くのマリーナ関連事業者、ボートオーナー、海洋事業者、釣り愛好家の方、メディア取材、出展社の方など多くの方に水中ドローンを操縦体験していただき、大盛況のうちに閉幕しました。

イベントのダイジェストムービー

初出展させていただきましたが、ボート関連の業界の方々に親和性が高く実際の機体購入や、案件相談など含め多くの方に水中ドローンを知っていただくことができたと思います。

特に土日はファミリー層の来訪者が多く、レジャーでの活用をご検討いただいたりと当社としてもとても実りの大きいイベント出展となりました。

この日は会期直前に届いたCHASING高輝度モニター付きコントローラーボックス、CHAISNG F1の展示も行いこちらも多くの方々の興味を引きました。

今後も展示会などのイベントの出展も含め水中ドローンの普及・PRを行っていきますので、ぜひ水中ドローンの操縦体験をしに来てください!

また、ご来場された方で機体の購入や興味が出た方は
CHASING.jp
もしくは
AirOceanのショップサイトをご確認いただき、お気軽にお問い合わせください!

ドローン事業ブランド「AirOcean」は今後も展示会などでも水中ドローン体験会を開催を計画してますので、お気軽にご参加ください!

最近の記事

PAGE TOP