1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5/14~16 幕張メッセにて「JapanDrone2021」に出展しました。

NEWS

お知らせ

5/14~16 幕張メッセにて「JapanDrone2021」に出展しました。

6月14日~16日に千葉県の幕張メッセで開催された『JapanDrone2021』は、多くのお客様がご来場され大盛況となりました。
弊社の展示ブースご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

会場では、国内外のドローンに関連する企業様が出展されており、最新のドローンについても数多く展示されていました。

弊社の展示ブースでは、水中ドローンの展示と合わせ大型水槽でのCHASING(チェイシング)のM2、M2PROのデモンストレーション、操作体験などを行い3日間を通して大変盛況となりました。

また、このたび福島ドローンスクールとしての活動実績が評価され、JUIDAスクールアワード2021にて感謝状をいただきました。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

なお、弊社代表小林康宏が代表理事を務める「日本水中ドローン協会」も出展して協会のご案内や水中ドローンビジネスに関するご相談、協会が認定している水中ドローン安全潜航操縦士などについても説明を行いました。
「ますます広がる実用域、注目の水中ドローン」とのテーマで、特別講演に弊社代表も登壇いたしました。

今後も、スクール運営と合わせ全国のドローンイベントなどへも参加していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最新記事