1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【世界最高賞獲得】CHASING社よりグローバル年間最高賞「Outstanding Contribution award」を受賞いたしました!

NEWS

お知らせ

【世界最高賞獲得】CHASING社よりグローバル年間最高賞「Outstanding Contribution award」を受賞いたしました!

この度、国内初の正規パートナーとしてCHASING製品の販売と修理を行ってまいりました当社《株式会社スペースワン》が、日本国内でのマーケティング・プロモーション活動が評価され、グローバル年間最高賞である「Outstanding Contribution award」の受賞いたしましたのでここに報告いたします。
この大賞の受賞は世界で約200社ある販売パートナーの中でも3社のみです。

株式会社スペースワンはCHASING社と2018年に国内初のパ―トナー締結をしており、この受賞はCHASINGの世界中の約200社の販売パートナーでも3社のみです。

CHASING社は2016年4月に設立され、中国の深センに本社を置いている水中ドローンメーカーとしては世界最高峰のリーディングカンパニーです。コロナ禍の中、売上を3倍に伸ばし、先日、中国江西省に建設面積約16,000平方メートルの世界最大の水中ロボット産業基地を設立しました。

今年の年間表彰の「Outstanding contribution award」は=多大な貢献をした賞とのことです。
また世界で受賞した企業はスウェーデンの1社、ロシアの1社、そして日本のスペースワンの3社のみに授与されました。

最新記事